SNSでも話題の億り人「加藤将太」さんが、
なんと “全員にリップル1万円分プレゼントキャンペーン” を開催しています。
抽選などではなく「登録者全員に無料でプレゼント」です!

目次

リップル1万円分を貰う方法は?

下記の流れで全員に “リップル1万円分” が 必ず無料で貰えます。

ステップ1:7分で出来る起業センス測定を行う。

「7分で出来る起業センス測定」を行って、あなたの「起業センス」を数値化しておきましょう。
ビジネスに成功した諸先輩方と数値比較し、セミナーを見る上で、有益なアドバイスが得られます。
行動力やメンタルヘルス等もついてに測定可能です。

ステップ2:セミナー動画のプレゼントを受取る

仮想通貨セミナー      スーパー魅力的人生セミナー 次世代起業家セミナー
video_seminar

与えられた3種類のセミナー全てを見る必要は全くありません。
ビジネス能力ウェブ検定のクリアが必要ですが、セミナーを全く見なくても約半数が突破しています。
また、セミナーを一定程度見れば諦めない限り、全員突破可能です。

※ステップ3への移行には、人によりセミナーを一定程度視聴する必要が生じる場合があります。

ステップ3:5択式の簡単なWebテストを受ける

5択式の簡単なWebテスト(20問)は、ステップ2のセミナー動画を視聴すればスムーズに答えられる内容です。
ちなみに複数回受験可能なので、1発で合格できなくても、またチャレンジ出来るので安心です。
セミナーを一定程度視聴した事が確認できれば、サポートサイト完全版(無料)にご招待!
ripple_present1
ripple_present2
※上記以外にも豪華無料特典がたくさん用意されています。

リップル1万円分を貰えるまでの順番まとめ
・メールアドレス登録
・7分で出来る起業センス測定を実施
・セミナーを見て5択式の簡単なWebテストを行う。
・所定の点数を取るとプレゼント受け取りの案内が送られてきます。
・それから「リップル1万円分」を申請することで、無料で受取ることができます。

※ご参加には、費用はかかりません。
※気に入ったら有料メンバープランもございますが、上記のプレゼントを受取るのに費用や債務は発生しません。

今回のキャンペーンは数量限定とのことなので、明日には終わっている可能性も高いです。
キャンペーンが1万円分のリップルを貰い損ねる前に参加することをおススメします。

button1
※リンク先がエラーになった場合は、キャンペーンが終了しています。

スポンサードリンク

仮想通貨セミナー動画も無料プレゼント!

今回のキャンペーン実施している「加藤将太」さんは、仮想通貨投資で6億円達成した億り人です。このキャンペーンでは6億円稼げるようになるまでを解説した動画も無料でプレゼントされます。

私は仮想通貨の本や動画などを色々見てますが、加藤将太さんの仮想通貨セミナー動画は勉強になることが多く、分かり易く、面白く解説してくれているので大変興味深く見れます。

仮想通貨の全体像を知ることができるので、そもそも「仮想通貨」ってなに? という人はもちろん、仮想通貨を持っているけど、より深く知りたい方は、絶対に見ておくべきです!
仮想通貨の全体的な知識や未来予測を知ることが出来ますし、この動画を見るだけで専門家顔負けの知識が得られます。

ビットコインは2020年をピークに暴落する?

一番有名なビットコインについては、

  • 送金が遅い、時間がかかる、大渋滞(10分ごとに4000件の取引、1秒間では7件の取引しか処理できない)
  • 手数料が高い
  • 価格変動が激しい
  • 貴金属と違い、工業用途・装飾用途なし

なので、加藤将太さんの評価は、なんと「投資する価値なし」という事でした。
また、製品ライフサイクル論から2020年をピークに暴落するという予想をしています。

リップルの価値は3~5年で10倍になる?

逆にリップルは実需があるので、下落することがなく価値が永続していくと、加藤将太さんは力説してます。まとめると以下の通り。

  • リップルは仮想通貨を流通させるための仮想通貨
  • 全ての仮想通貨のハブになる
  • 本格的に動き出すのは、銀行やSBI証券やが独自の仮想通貨を作り始めた時
  • 仮想通貨の時価総額は15兆くらいですが、この1割がリップルになります。つまり、リップルの時価総額は1.5兆とかです。
  • 「全体の仮想通貨:リップル時価総額=10:1」みたいな法則が、しばらく成立すると見ています。


全体の時価総額はビットコインも押し上げていすが、将来的な本命は、MUFJ とか三井住友とか世界各地の金融機関が、独自仮想通貨を発行してリップルを使って国債送金始めた時です。

その時、コンビニのPASMOや SUICA みたいにMUFJコインがビニや鉄道で使えるので、みなさん、現金のいくらかを常に MUFJコインという名の仮想通貨に変えます。すると、現在15兆の時価総額が150兆とかになります。(1年では無理ですが3~5年で)

すると、リップルは価値が10倍になります。
そういロジックです。

仮想通貨は怪しいとかは論外です。
今や国も仮想通貨を作る時代です。

具体的には、 国債の代わり仮想通貨を発行しよう、東京都が自分の経済圏を作るために仮想通貨発行しよう。誰も彼が 仮想通貨で経済圏を作る時代です。

私はリップル10万円を買うことに決めました!

button1

スポンサードリンク